2009年10月19日

ピンクの福岡タワー

今年も始まりました、福岡タワーのピンクライトアップ

乳がん早期発見啓発キャンペーンの一環として行われています。
乳がんは死にもつながる病とのこと。
私の身の回りでも手術をした方が、数名いらっしゃいます。

検診で多くの方が助かることを願います。

NPO法人ハッピーマンマ http://www.congre.co.jp/happymamma/

ライトアップの期間は10月31日(土)のまで。
時間帯は18:00~23:00です^^


ピンクの福岡タワー


Photo by 嫁さま


タグ :福岡タワー

同じカテゴリー(都市夜景)の記事画像
初詣
ささぽんサンタからのおくりもの
没とした写真
ピンクの福岡タワー(終わっちゃった)
第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日)
同じカテゴリー(都市夜景)の記事
 初詣 (2009-01-03 15:46)
 ささぽんサンタからのおくりもの (2008-12-24 23:44)
 没とした写真 (2008-10-14 23:34)
 ピンクの福岡タワー(終わっちゃった) (2008-10-13 23:05)
 第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日) (2008-10-01 23:40)

Posted by K-ささぽん at 22:46│Comments(4)都市夜景
この記事へのコメント
あ…奥さまが撮った写真なんですね♪

1年経つのは早いですね^^
Posted by ぐりぐり at 2009年10月19日 23:39
こんにちわ(*^_^*)
福岡タワーピンクにライトアップされてるんですね!!福岡で暮らして20年以上のくせに今まで知りませんでした(-_-;)
素敵ですね♪♪
ぜひドライブがてら、福岡タワーを観に行ってきます♪♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月20日 11:57
お久しぶりです♪ 時が たつのは 早いですね……
落ち着かれましたら
ぜひ 奥様と我が家にお越しくださいね

息子達も ささぽんさんの写真 楽しみにしてます
Posted by K at 2009年11月02日 07:30
お返事遅くなってごめんなさい~

>ぐりさん
こんにちは。はい、お嫁さまも写真家です(笑
早いことで1年ですね。また寒い、でも暖かさをたくさん感じることができる冬がやってきます^^

>やさいかんさん
こんにちは。はじめましてですね。
ピンクのタワーはご覧になれたでしょうか^^
とてもきれいなライトアップです。
ぜひ見ていただきたいです^^

>Kさん
こんにちは。もう、1年になりますかね~
はい。ぜひともお嫁さま共々お伺いしたいと思っております。
なかなか写真をアップできなくてすみません!
がんばります!w
Posted by ささぽんささぽん at 2009年11月02日 23:31
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。