2009年09月03日

某冊子の表紙を飾る

ながらくブログの更新が滞っております。
復活へ向けて一歩づつ進もうというところですが。。。新生活の中で、なかなか時間を見いだせずにいるところです。

でも、写真は撮り続けています。
写真家ささぽん、復活へ向けてがんばります。


ささぽんの写真が、某所の冊子の表紙を飾りました。

最近は、いろいろとささぽんの写真を使っていただけるようになりましたface01

感謝・感激です。
*****************************

某冊子の表紙を飾る




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
秋
種まき
入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)
ブログ休暇
夢
10月という季節
同じカテゴリー(未分類)の記事
  (2009-09-27 21:31)
 種まき (2008-11-20 00:57)
 入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン) (2008-11-17 21:22)
 ブログ休暇 (2008-10-31 22:12)
 ありふれた風景 (2008-10-29 20:40)
  (2008-10-22 23:37)

Posted by K-ささぽん at 00:34│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
おめでとう!

いいっすなぁ。

どうやったら綺麗に花火とれるの?
Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ)福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 2009年09月03日 13:53
こんばんは^^
かなりお返事が遅くなりまして~今度お会いしたときにいろいろお話ししますよ!
Posted by ささぽんささぽん at 2009年10月06日 22:14
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。