2009年01月03日

初詣

こんにちは!今年も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

初詣

1日に友人に連れてってもらった初詣の写真です。
屋台とか初めて撮りました^^


さて、今日はしぶんぎ座流星群。準備も整いましたので、でかけてこようと思います。


初詣



初詣



初詣



同じカテゴリー(都市夜景)の記事画像
ピンクの福岡タワー
ささぽんサンタからのおくりもの
没とした写真
ピンクの福岡タワー(終わっちゃった)
第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日)
同じカテゴリー(都市夜景)の記事
 ピンクの福岡タワー (2009-10-19 22:46)
 ささぽんサンタからのおくりもの (2008-12-24 23:44)
 没とした写真 (2008-10-14 23:34)
 ピンクの福岡タワー(終わっちゃった) (2008-10-13 23:05)
 第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日) (2008-10-01 23:40)

Posted by K-ささぽん at 15:46│Comments(2)都市夜景
この記事へのコメント
☆あけましておめでとうございます!初詣は 宗像大社でしょうか?(^-^) 上の息子が久々 天体望遠鏡を出してきました♪うちの屋根から見ようという計画みたいですが……流星群みえるんでしょうか!?
Posted by K at 2009年01月03日 16:04
☆Kさん、あけましておめでとうございます。
流星群は見えましたでしょうか?
私のほうは11時すぎからだいぶ見えましたが、息子さんたちには、ちょっと遅い時間だったですかね〜
Posted by ささぽん at 2009年01月04日 09:47
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。