2008年10月13日

ピンクの福岡タワー(終わっちゃった)

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

ピンクの福岡タワー(終わっちゃった)

ピンクの福岡タワー見ましたか?
乳がん早期発見啓発キャンペーンの一環として、9月28日(日)~10月13日(月/祝)まで福岡タワーがピンク色にライトアップされたものです。
女性の20人に1人は乳がんになると言われてるそうで、しかし早期に発見された場合は治る可能性が高いそうです。


写真は、マリゾンへ向かう道の途中にあるピラミッド型をした噴水のところから撮りました。
以前にもこの構図で撮っていて、ぜひともピンク色のタワーをこの構図で撮りたかった念願の写真です。



同じカテゴリー(都市夜景)の記事画像
ピンクの福岡タワー
初詣
ささぽんサンタからのおくりもの
没とした写真
第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日)
同じカテゴリー(都市夜景)の記事
 ピンクの福岡タワー (2009-10-19 22:46)
 初詣 (2009-01-03 15:46)
 ささぽんサンタからのおくりもの (2008-12-24 23:44)
 没とした写真 (2008-10-14 23:34)
 第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日) (2008-10-01 23:40)

Posted by K-ささぽん at 23:05│Comments(6)都市夜景
この記事へのコメント
すごくきれいな写真ですね。
 ピンクのタワーは知っていましたが・・・こんな素敵だとは。 !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年10月13日 23:25
★アランカさん、こんばんは^^
夜空にピンク色に輝くタワーはきれいでした。
この絵は、ずっと頭に残ってたお気に入りのものです^^(でも実はひとつ足りないものなのです)

撮影中通り過ぎるたくさんの方が、タワーを眺めて不思議な雰囲気に包まれていました。
また来年も見れると思います(^▽^)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月13日 23:55
はじめまして。

すごく綺麗ですね♪
写真というより絵のような・・・
はじめてピンクタワー見ました。
感動です!!!
Posted by naga at 2008年10月14日 14:19
ほぼ毎日福岡タワー見てます。
ピンクのタワーも見てましたが、キレイですよね。
都市高からのタワーもキレイで見とれてしまい、出口を通り過ぎてしまいました・・・
Posted by iriekiriek at 2008年10月14日 19:42
★nagaさん、こんばんは^^初めまして。
ピンクのタワーを初めてご覧になったのですね。
半月の期間だったみたいで、あっというま間でした。
なるほど、絵のような感じ・・・お気に召していただけて光栄です^^
いつも福岡の写真を載せていますので、また見にいらしてください^▽^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月14日 23:18
★iriekさん、こんばんは^^はじめまして。
毎日ですか!近くにお住まいか職場がお近くなんですかね。

都市高から眺める福岡タワーを見とれる気持ちわかります!あの通りを走るワクワク感を写真(または動画)にしたいのですが、いまだ叶わずデス。
出口は通り過ぎても事故には注意ですね^^

毎日きれいな写真を載せれたらとがんばっていますので、
よかったらまた見にいらしてください^▽^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月14日 23:22
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。