2008年10月14日

没とした写真

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

没とした写真

昨日に引き続いてピンクライトアップ福岡タワー写真ですが、
今回は没とした写真の蔵出し^^;

うーむ、出動が遅かったので、夕暮れ時に間に合わず、すっかり空が暗くなってしまいました。
日没後の簿明の空をバックにしたかったのです^^
と言いつつ、今更ながらこの写真もこれはこれで素敵かなと思いだしたicon14


こちらは翌日再挑戦の写真

没とした写真


こちらは露出が足りず・・・近くにくつろぎ中の方がいらしたので、じっくりと撮れず仕舞い。
鱗雲もちょっと多すぎた感じです^~^;


さて、ささぽんの写真によりたくさん触れていただきたくって、毎週異なるパソコン用の壁紙をダウンロードできるよーにしようかと検討中です。いかがなもんでしょ^^
早速今日からやろうと準備をしてたんですが、写真と壁紙の縦横比率が異なるので構図が変になっちゃいましてicon196
しばし検討してみます。



同じカテゴリー(都市夜景)の記事画像
ピンクの福岡タワー
初詣
ささぽんサンタからのおくりもの
ピンクの福岡タワー(終わっちゃった)
第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日)
同じカテゴリー(都市夜景)の記事
 ピンクの福岡タワー (2009-10-19 22:46)
 初詣 (2009-01-03 15:46)
 ささぽんサンタからのおくりもの (2008-12-24 23:44)
 ピンクの福岡タワー(終わっちゃった) (2008-10-13 23:05)
 第5回香椎灯明まつり(10月11日土曜日) (2008-10-01 23:40)

Posted by K-ささぽん at 23:34│Comments(4)都市夜景
この記事へのコメント
おおおおー。
ビミョーな加減にもこだわるのね・・・。
自然相手てムズイもんがあるねー^^;
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月16日 15:59
ささぽんさんのブログを見て
これはタワーを見に行かなくては!と思ったら
もう終わってたんですね(;_:)
でもきれいですね♪次はクリスマスですかね(*^_^*)
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2008年10月16日 17:21
★ぐりさん、こんばんは^^
はい、ビミョーなことにこだわります。でも肝心なところが抜けてたりもします^皿^
自分は、時間も構図だと思ってるんですよね~刻一刻と変わっていく、なかなか手ごわいところです^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月16日 23:40
★株式会社西日本ルーフさん、こんばんは^^

すみませーん(>~<) そうなんですよぉ・・ささぽんが言うのが遅かったもので。
来年もありますので、そのときはぜひ見に行ってください。

クリスマスもいいですね^^もうすぐ街がイルミに包まれます!
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月16日 23:45
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。