2008年08月18日

忘れてた花火の写真

すっかり撮ったことも忘れてた写真たちをご紹介。まだ1か月くらいしかたっていないんですがね^^;

7月20日 第32回みやま納涼花火大会
忘れてた花火の写真

7月19日 第7回粕屋町商工会花火大会
忘れてた花火の写真

8月1日 第46回西日本大濠花火大会
忘れてた花火の写真

忘れてた花火の写真

そんで、8月3日 第4回福津市納涼花火大会と8月15日の姪浜の花火は、前の記事で書いてるとおりです^^
今年は5つ回ってますが、今月あと2つ回る予定ですicon10

おまけの写真は、うちのポメラニアン ぽん太とヨークシャテリア ジェルがおやつをめぐって仁義なき闘いをしてるところ
忘れてた花火の写真



同じカテゴリー(花火)の記事画像
FUKUOKA 東区花火大会
やつしろ全国花火競技大会(続)
やつしろ全国花火競技大会
宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会
東区の花火大会☆
遠賀町夏祭りの花火
同じカテゴリー(花火)の記事
 FUKUOKA 東区花火大会 (2009-09-07 00:26)
 ミュージック花火(動画) (2008-10-21 23:29)
 やつしろ全国花火競技大会(続) (2008-10-20 23:51)
 やつしろ全国花火競技大会 (2008-10-19 23:14)
 宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会 (2008-09-23 00:47)
 東区の花火大会☆ (2008-08-31 07:06)

Posted by K-ささぽん at 23:38│Comments(4)花火
この記事へのコメント
今年は花火大会にまだ行けてません。
しかし、キレイに撮れましたね〜。
Posted by ちくりんちくりん at 2008年08月19日 03:18
★ちくりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ何箇所か花火大会がありますので、機会があればぜひ行かれてください^^
花火の写真が上手なライバルがいますので、負けじとがんばって撮りました~。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月19日 23:08
大濠のは花火てゆよか、なんじゃろσ( ̄▽ ̄)

でんじろう先生が 静電気の実験でフワフワとばしよるビニールテープ
みたいなんにみえる( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月20日 19:08
★ぐりぐりさん
なぬぅぅぅぅぅ~!!!(怒

いやいや確かに(苦笑)
きっとでんじろうさんがでっかい棒をもって浮かせえるのだと思います(^皿^)
Posted by ささぽん at 2008年08月21日 01:23
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。