2008年08月26日

遠賀町夏祭りの花火

昨日の日記の続きで、土曜日に行われた遠賀町の夏祭り、花火の写真です。

今回は、ズームアップ写真を多く撮ってみました。


ちなみにこれで今年花火6カ所目face08
たくさん行ってると驚かれるのですが、一緒に撮影したサークルのリーダは11カ所目なので
あんまり多いとは思っていないささぽんでした。

遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火

さらに見ていただける方は、「続きを読む」をクリックしてください^^

遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火



遠賀町夏祭りの花火


おしまい。  さーさぽんぽん♪

同じカテゴリー(花火)の記事画像
FUKUOKA 東区花火大会
やつしろ全国花火競技大会(続)
やつしろ全国花火競技大会
宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会
東区の花火大会☆
忘れてた花火の写真
同じカテゴリー(花火)の記事
 FUKUOKA 東区花火大会 (2009-09-07 00:26)
 ミュージック花火(動画) (2008-10-21 23:29)
 やつしろ全国花火競技大会(続) (2008-10-20 23:51)
 やつしろ全国花火競技大会 (2008-10-19 23:14)
 宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会 (2008-09-23 00:47)
 東区の花火大会☆ (2008-08-31 07:06)

Posted by K-ささぽん at 00:04│Comments(4)花火
この記事へのコメント
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

花火の軌跡っておもしろいねええ (。・o・。)σ
スケッチだなぁー♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月26日 17:18
★ぐりさん、こんばんは^^
遠路はるばるコメントいただいありがとうございます!
遠かったでしょ(笑)

もう少し厳選して、減らさないかんですね。
花火は、シャッターのケーブルを手に持って、今だ!っと思った瞬間に握って、今だ!と思った瞬間に放して撮っています(バルブ撮影)
その間、頭の中で絵を描いているんですよ。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月26日 23:07
こんにちは。
写真の花火、肉眼で見るよりもすごいですね!

私は今年、花火を見ることができなかったので、
ささぽんさんの写真で楽しむことにします。
Posted by KNおだ at 2008年08月27日 10:19
★KNおださん、こんにちは!
はい、爆発した瞬間からはかなく消えていく最後までのすべてが、一枚一枚に焼き付いています^^

今年は行かれてないんですね^^30日には東区の花火大会があるし、チャンスはまだまだありますよ!
ささぽんの写真で楽しんでいただくのもとてもうれしいですが^^
これからもコメントお願いします!
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月28日 06:50
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。