2008年09月23日

宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会

ささぽんは山へ花火の写真を撮りに行ってきました^^
街中の屋根が赤く染まってるところに、花火のすごさを感じます。

福津市の宮地嶽神社(http://www.miyajidake.or.jp/)で、21日~23日間で行われている秋季大祭。
その中で花火大会がありました。

今日はひたすら眠りつづけ、夜もひっそりと過ごそうかと思っていましたが、メール着信icon162
写真サークルのリーダが、ささぽんの秘密の場所で撮りたいとのことだったので、一緒に行ってきました^^

しかし、30分ほど山道登る。リーダはお歳のようでしたface15

しかし、汗かいて、息切らして来ただけの光景が待っていたようです。
今回は尺玉狙いで撮影してみました。icon56

風がなく、煙がぁ~


宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会




宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会




宮地嶽神社秋季大祭 願い叶え開運花火大会


face16
かみさまー、おいらの願いも叶えてけれ~icon12icon12icon12



同じカテゴリー(花火)の記事画像
FUKUOKA 東区花火大会
やつしろ全国花火競技大会(続)
やつしろ全国花火競技大会
東区の花火大会☆
遠賀町夏祭りの花火
忘れてた花火の写真
同じカテゴリー(花火)の記事
 FUKUOKA 東区花火大会 (2009-09-07 00:26)
 ミュージック花火(動画) (2008-10-21 23:29)
 やつしろ全国花火競技大会(続) (2008-10-20 23:51)
 やつしろ全国花火競技大会 (2008-10-19 23:14)
 東区の花火大会☆ (2008-08-31 07:06)
 遠賀町夏祭りの花火 (2008-08-26 00:04)

Posted by K-ささぽん at 00:47│Comments(4)花火
この記事へのコメント
真っ赤だ!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
竜が花火に向かってとんでるみたいだね!!!

秘密基地をいくつも持ってるみたいだね( ̄▽ ̄)σ

流れ星だけじゃなくても この花火なら願い事が叶いそうだね♪
ぐりも、、、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月23日 02:56
 なるほど写真家が撮るとこうなるんだなあ。一度我らが隠れ家「九州いろり塾」にも遊びに来て写真を是非とって欲しいものだ。絶景なのだが、我々の口ではそれを伝えることができない。しかし、どうやら写真一枚があればいいような気がしてきた。
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2008年09月23日 11:40
★ぐりさん、こんばんは^^
なるほど竜か!確かに花火をこう取り囲んでいるような!

TPOに合わせて秘密基地がありますよw

願い事叶えてほしいですね(>人<)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月23日 22:26
★四方山談議家さん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
写真家もいろんな方がいらっしゃると思います。私が撮るとこんな感じです。それに共鳴してくださる方々が、ささぽんを写真家にしてくれるんだと思っています。

定例的な会を開かれてるんですね^^私もよく開いていましたし、今も数々お誘いを頂きます。こういった会に人をお誘いするのは、とても信頼が大切で、そして写真でメッセージを贈ることもとても大切だなと思っています。

彦山の道路よく通りますよ^^この前は彦山に登れないかと野北から車で小道に入ったのですが、木が茂ってて大変な目に会いました。遊びに伺いたい場所ですね^^

四方山談議家さんのブログなどを拝見させていただき、機会があれば遊びにお伺いしたいと思います。
まずはどうぞ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月23日 22:38
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。