2008年10月03日

コスモス(福津市)

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

コスモス(福津市)


福津市にある西郷川花園(http://www.city.fukutsu.lg.jp/asobi/8_3_13.html)のコスモス。
まだコスモスの時期は早いようですね。
コスモス(福津市) コスモス(福津市)
コスモス(福津市) コスモス(福津市)
コスモス(福津市) コスモス(福津市)



同じカテゴリー()の記事画像
福岡市動植物園
同じカテゴリー()の記事
 福岡市動植物園 (2008-10-10 22:03)

Posted by K-ささぽん at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お花がみーんな笑ってるしヽ(=´▽`=)ノ
笑ってるけど みーんな『自分』をもってるねー♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月04日 02:50
★ぐりさん、こんにちは。
コスモスたちはまだ咲き始めで、とてもきれいな顔立ちでした。一輪一輪を撮るには、いい頃ですね。
今日も出かけてきます
Posted by ささぽん at 2008年10月04日 09:02
コスモス、綺麗ですねー。

いろんな色、奏でていますね。。。(*^。^*)
Posted by 京加(*^^) at 2008年10月04日 18:05
★京加さん、こんにちは^^
コスモスの季節がやってきました。
まだ、三分咲のようですので、コスモス畑の撮影はまだお預けです。
一輪一輪l。色も模様も違ってておもしろいです^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月04日 23:17
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。