2008年10月10日

福岡市動植物園

こんにちは!今日もマイペース更新^^ささぽんです。
写真をクリックすると大きいサイズの写真が表示されます。
*****************************

福岡市動植物園

やっぱし、コスモスきれいだな~。今日は先週に行きました福岡市動植物園での写真です。

コスモスも咲きほころんで、連休中は能古島ではライトアップがあるみたいですね。
http://www.nokonoshima.com/park/p-top

なんか誘惑されるような姿福岡市動植物園 美白のコスモスさんに惚れました(*^ー^*)福岡市動植物園

ちょうさん いつかこの指輪を捧げましょう
福岡市動植物園 福岡市動植物園


ハイビスカス カマキリのようだwww
福岡市動植物園 福岡市動植物園


イタイタイターっ(>~<) お前は何者だ~
福岡市動植物園 福岡市動植物園



花のアップで何の構図も取り柄もない写真ばかりですが、ささぽんの好きなこの世界^^



同じカテゴリー()の記事画像
コスモス(福津市)
同じカテゴリー()の記事
 コスモス(福津市) (2008-10-03 23:21)

Posted by K-ささぽん at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだっ!おもしろい!!! キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン
サボテンさ、押さえ込んでるヒトみたくない?(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月12日 01:19
★ぐりさん、こんばんは。
押さえ込んでる人!?
うむむむむむむむぅ~っと眺めてみたんですが、
今回はささぽんにはわかりませんでした(>~<)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月13日 00:46
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。