2008年12月20日

天の川の見える場所

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

天の川の見える場所

前回お約束の星空の写真。

ささぽんお気に入りスポットのひとつ、天の川の見える浜辺で撮影してきました。
自宅から30分ほどの場所。
仕事帰り空が澄んでいたので、21時帰宅ではありましたが、残りのわずかな時間を使って眺めてきました。


天の川の見える場所




天の川の見える場所




天の川の見える場所




Posted by K-ささぽん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
オリオン座・・・でてんだね。
もーのごっつイメージふくらむ写真だな♪♪♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月20日 11:52
☆ぐりさん、こんばんは^^
たくさんのコメントありがとうございます!

ささぽんの写真は曲を奏でているでしょうか?^^

まもなく2008年もおしまい。よい年を迎えたいですね~
Posted by ささぽんささぽん at 2008年12月25日 00:09
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。