2008年08月23日

東京ビックサイト

所用で行ってきましたicon20


ついでに先日逆走の事故があったエスカレータの現状を見てきました(物好きだ・・)
写メです。
東京ビックサイト

今日はブログの趣旨とちょいと違いますねicon205



Posted by K-ささぽん at 00:15│Comments(2)東京
この記事へのコメント
このエスカレーターかあああ・・・。
てゆか!!!
ぐりのブログなんか とうの昔に趣旨からハズレっぱなしじゃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月24日 01:30
★ぐりさん
こんばんは^^
ちょうどいま、撮影から帰ってブログ開いたところでしたよ!
今日は遠賀の夏祭りの花火と、志賀島から夜空を撮ってきました。

写真は・・・明日にはアップ。。。zzZ
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月24日 01:34
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。