2008年09月28日

古賀市のホームセンターで

今日午後4時半頃、古賀市にあるホームセンター 「グッデイ古賀千鳥店」に、乗用車が店内に突っ込む事故がありました。
古賀市のホームセンターで
午後7時30分頃


古賀市のホームセンターで

70代の女性が死亡、男児2人を含む9人がけがをしたそうです。

現場に見物に来ていた50代男性は、

直前まで愛犬ぽん太用の道具を買い物していた。
もう少し遅かったら自分も巻き込まれて、生きていなかったかもしれない。

と、予期しない事故に神妙な表情で話していました。


原因は、ブレーキとアクセルと踏み間違い。



車は凶器です。運転は謙虚に、安全運転に気をつけましょう。


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
秋
某冊子の表紙を飾る
種まき
入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)
ブログ休暇
夢
同じカテゴリー(未分類)の記事
  (2009-09-27 21:31)
 某冊子の表紙を飾る (2009-09-03 00:34)
 種まき (2008-11-20 00:57)
 入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン) (2008-11-17 21:22)
 ブログ休暇 (2008-10-31 22:12)
 ありふれた風景 (2008-10-29 20:40)

Posted by K-ささぽん at 21:31│Comments(5)未分類
この記事へのコメント
50代の男性って・・
愛犬の名前が ぽん太くんって・・

普段当然のように運転してるけど、
明日は我が身ですね、、、

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月28日 22:28
★ぐりさん、こんばんは^^
50歳男性~けしてささぽんじゃないですよぉ(実は歳をごまかしてたりしてね)

その男性は、新聞記者の取材を受けて、
「もうちょっと遅かったら明日は チーン やった」
と話してました^_^;
そしたら他の記者が寄ってきて
「今明日はチーンやったとお話されてましたが、目撃されたんですか?」なんて。。。
おいおいそこに食いつくか。。。

っと、さすがささぽんの父親節の語りでした。

でも、この事故で亡くなった人もいて(-.- )
よく行くお店で、父親は今日2回も行ってたらしいし、弟も行こうと思って辞めたってところだったし。。

他人のことのようには思えません。ご冥福をお祈りします。。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月28日 23:06
どーやら今日は帰れないようだ。

(T。T)
Posted by ささぽん at 2008年09月29日 22:02
忙しいのは いいことだo(^-^)o
しんどかった後のほが、すんごいオフを満喫できる気がしない?
あ…ぐりは いつもオフだったよ(笑)

がーんばれっ!!
Posted by ぐりぐり at 2008年09月30日 02:19
★ぐりさん、こんばんは。ありがとぉ!


力尽きました
Posted by ささぽん at 2008年09月30日 03:42
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。