2008年11月17日

入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)

久住・阿蘇の旅を報告している最中でありますが、お知らせを^^

今日、ハッピーマンマのホームページを見てみると、
2008年の福岡タワーピンクライトアップフォトコンテストで、
ささぽんの写真が入賞していました(^▽^)v ヴィっ

優秀賞とのことです。惜しくも大賞は逃しました(>~<)
10mの差 だったかな?(笑)

『コンテスト結果』
http://www.congre.co.jp/happymamma/event.html

福岡タワーのピンクライトアップは、ピンクリボン運動の一環として行われていて、
乳がんを早期診断、発見して女性を守る目的で行われているようです(ささぽん解釈)

詳しくは、ハッピーマンマのホームページからたどってみてください^^


日々、写真ブログを続けて、
見に来てくださる方に飽きさせはしないだろうか、
喜んでもらえてるだろうかと思っているところ、
こんなお知らせをすることができてうれしいです。

これからも、がんばります^^



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
秋
某冊子の表紙を飾る
種まき
ブログ休暇
夢
10月という季節
同じカテゴリー(未分類)の記事
  (2009-09-27 21:31)
 某冊子の表紙を飾る (2009-09-03 00:34)
 種まき (2008-11-20 00:57)
 ブログ休暇 (2008-10-31 22:12)
 ありふれた風景 (2008-10-29 20:40)
  (2008-10-22 23:37)

Posted by K-ささぽん at 21:22│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
入賞 おめでとうございます!!とてもとても素敵な作品だと思います♪ 構図がささぽんさんらしい感じで 写真の中には夢や希望がいっぱい♪……見てると楽しくなりますね!
Posted by K at 2008年11月18日 00:05
★Kさん、こんばんは。ありがとうございます。
はい、ささぽんらしい作品ができて、とても満足です(^O^)
昨年の作品にもこんな感じのがなかったですし〜
ちなみに写真を見ると、月や木星。タワーを眺めてる人も写ってます。
Posted by ささぽん at 2008年11月18日 19:18
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。