2008年10月29日

ありふれた風景

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。

*****************************


今日は動画です^^
福岡市東区、香椎のとある踏切。
遮断機が下りてえらーく待たされてからの風景。
ゆっくりと貨物列車が走っていきます。

と思ってたら!!

1分30秒のムービーをどうぞ^^



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
秋
某冊子の表紙を飾る
種まき
入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)
ブログ休暇
夢
同じカテゴリー(未分類)の記事
  (2009-09-27 21:31)
 某冊子の表紙を飾る (2009-09-03 00:34)
 種まき (2008-11-20 00:57)
 入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン) (2008-11-17 21:22)
 ブログ休暇 (2008-10-31 22:12)
  (2008-10-22 23:37)

Posted by K-ささぽん at 20:40│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
お邪魔します^^ご近所だ(笑)
D90のムービー機能ですか??
Posted by もかねこ at 2008年10月31日 11:45
☆もかねこさん、こんばんわ。いらっしゃいませ^^
はい、D90のムービーです。
レンズは魚眼レンズを使ってます。ビデオカメラと違って、レンズ交換できるとこがおもしろいですね^^

しかしすぐにCanon EOS 5DmarkⅡがもっとすごい機能を備えて出てくるみたいです。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月31日 22:25
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。