2009年10月06日

月が沈むとき

こんにちは。

なかなかブログの更新ができず、悔しい限り(>~<)

ただいま、ドラッグアンドドロップで写真付きブログを投稿するプログラムを作成中です^^

さて、先日の中秋の名月。早朝登山をして、満月が沈んでゆくところを撮影しました。

午前5時。山道は真っ暗でしたが、空はほんのり青みを帯びています。


月が沈むとき


麓の門司は、まだ街灯で照らされています。

月が沈むとき


午前6時。月が傾きました。北九州エコタウンの風車とのコラボ^^
残念ながらこの後、霞の中に消えていきました。

月が沈むとき


その後、東の空からご来光です。

月が沈むとき


同じカテゴリー()の記事画像
月いずるとき
小倉の街に沈む月
お月さまの輪っか
月に願いを
同じカテゴリー()の記事
 月いずるとき (2009-11-03 22:04)
 小倉の街に沈む月 (2009-09-02 00:19)
 お月さまの輪っか (2008-12-12 23:50)
 月に願いを (2008-12-09 23:45)

Posted by K-ささぽん at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
結婚おめでとうございます。

綺麗な夜景ですね!
落ち着いたらいっぱい更新してくださいね!
Posted by ひぐのり at 2009年10月15日 20:06
ひぐのりさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今、これまでと全く違った生活を送っています。

やっと慣れてきて、今は嫁さまと撮影に出かけることもできるようになりました^^
Posted by ささぽんささぽん at 2009年10月19日 22:49
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。