2008年10月22日

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。

*****************************
夢

普段、人物の写真を撮っても、ネット上に載せたりはしないのですが、
これは特別。
お父さんに公開許可。というかぜひ載せてくださいとのことでしたので^^

先日、携わらせていただいた家族の写真^^
ささぽんの撮った中から、気に入っていただいたのを選んで、はがきにしたそうで、
完成品をいただきました。

とてもよろこんでいただけてうれしいです。

ささぽんが使っているのはデジタルカメラ。
どんどん、どんどんと進化していきます。
最近も、フルサイズ(フィルムと同じ大きさで撮影できる)のカメラが出現したり、
ISO6400以上の高感度で、ノイズなく撮影できる
とか。
そして画素は2000万画素を超えたものも出てきて。

ささぽんが撮りたい夜の風景や星、広角の風景など、ささぽんのカメラでは撮れそうにないものも撮れそうです。
しかし、とても高くて買えません(><)
そして、さらに進化していくだろうからキリがありません。

新しい道具が出現して、ささぽんの撮れないような写真が出てきて、多くの人を魅了できるかもしれないけど、
ささぽんはもう少しこのカメラで、腕を使って、技術を使って、多くの人を魅了できる写真を撮れるようにがんばります。

そして、人を幸せにでき、そんな活躍が、これまでお世話になった人の耳にも伝わる。
そんな生き方が夢です。



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
秋
某冊子の表紙を飾る
種まき
入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン)
ブログ休暇
10月という季節
同じカテゴリー(未分類)の記事
  (2009-09-27 21:31)
 某冊子の表紙を飾る (2009-09-03 00:34)
 種まき (2008-11-20 00:57)
 入選してました~(福岡タワー・ピンクライトアップフォトコン) (2008-11-17 21:22)
 ブログ休暇 (2008-10-31 22:12)
 ありふれた風景 (2008-10-29 20:40)

Posted by K-ささぽん at 23:37│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
とても素敵な生き方だと思います自分自身がやりたい事で いろんな人達を幸せにできたら 最高ですよね応援してます☆
Posted by K at 2008年10月22日 23:52
★Kさん、こんばんは^^
応援、とても励みになります。ありがとうございます。

うーん、と少し考えてみましたが、写真家は人を幸せにできる存在ではないのかもしれないですね~
でも、人の幸せを、残してあげれる存在なのかなと、Kさんにコメントいただいて、思いました。

と言ってますが、きれいな写真をお届けして幸せにするということはできるでしょうね^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月23日 22:41
悩め悩めっ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

幸せって感じる側によって「コレ」って形が決まってないもんだから
表現する側って 大丈夫かな?喜んでもらえたかな?
って、とても不安だよね。

願えば叶うよ!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月25日 21:36
★ぐりさん
はい、悩んでよい答え(選択肢)を広げていきます^^

願えば叶いますし、私は叶えるように行動していきます。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月26日 02:02
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。