2008年09月09日

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

と言いつつ、前回の動画に続いて今回はサウンドを^^

秋の音を録りました。再生ボタンを押してくださいね^^(あれ?自動再生OFFにしたんですが、勝手に再生されるな?)
⇒autostart="false"ではなく=0にするといいみたいですね^^


近くの草場の虫たちが奏でる音です。寝る前のひととき、味わってもらえるとうれしいです。

初めての試みでしたので、他にも車の音とか入ってしまっていますが、
腕を上げていきたいと思っています。


秋



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)

Posted by K-ささぽん at 21:53│Comments(6)夕日
この記事へのコメント
あー。
秋なんだねえ(*´▽`*)
音 てゆか、音楽だなぁー♪
車の音 おもしろいじゃん!セッションしてるよ(笑)
ぐり 子どもの頃スズムシかってたなぁ、、、

夕日の写真、携帯で見たら不思議だったよ。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月10日 01:05
初めまして!
ささぽんサンの写真感動しました(>_<)!
特に飛行機と夕日が重なっているのが好きです。
これからも頑張ってください☆
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2008年09月10日 16:36
★ぐりさん、こんばんは。
虫の奏でる音楽ですね^^学生時代に近くの田んぼで鳴くカエルの声とかも録っていたので、また始めてみました。

夕日の写真?色の階調が落ちて、等高線みたいになってたってことでしょうか??
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月10日 22:17
★株式会社西日本ルーフさま^^
こんばんは、はじめまして~
コメントありがとうございます。とてもうれしいです^^

感動していただけて、一番写真をやっててよかったと思えますよ~
飛行機と夕日、とてもいいでしょ^^自分もどうやって撮ればわかりません。季節(太陽が沈む位置)とか、飛行機のコースとか・・。簡単なのかもしれないし、難しいのかもしれないし^^
撮った自分も満足の一枚です!
またどうぞコメントお願いします!!
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月10日 22:20
そ!
等高線って言葉がでてこんやったー。
さっすがだね( ̄▽ ̄)σ
アレはアレでデザインっぽくて おもしろいよ♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月11日 00:06
★ぐりさん、こんばんは~
携帯電話だと、表示できる色数がパソコンより少ない(確か)なので、そうなるみたいです^^
名前がついていましたが・・・忘れちゃいましたw
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月11日 22:06
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。