2009年01月04日

【Movie】水平線に沈む太陽

こんにちは!今年も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

【Movie】水平線に沈む太陽

水平線に沈む夕日。

夕日をこんなにアップで見たことがありますか?

私はずっと撮りたくて、昨日やっと撮ることができました。
三脚の調整が間に合ってなく、撮影中に調整し、かつカットしたくないところだったのが悔しい。
再チャレンジして品質をあげます!


4分間のムービー、お時間が許すときにご覧ください^^
【YouTube】パソコンでご覧ください




同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
理論と現実
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)
 理論と現実 (2008-10-15 23:38)

Posted by K-ささぽん at 20:55│Comments(4)夕日
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
この絵って、確か10年に1度くらいの頻度でしか撮れないと師匠から聞いたことがあります。
貴重な写真を見せて下さってありがとうございます。
Posted by えす at 2009年01月06日 00:33
☆えすさん、こんばんは^^
ほんとにお久しぶりです~今年もよろしくです!

えぇ~10年に一度ですかぁ(°O°;そんな写真を私は・・・

いやいや意外と撮りにいこうと思ったら、撮れるもんかもしれませんよ~えすさんもぜひ^^

いい写真撮れるように今年もがんばりますね!
Posted by ささぽんささぽん at 2009年01月06日 23:07
すごく素敵な映像ですね。なんか神秘的。
こんな近くでしかもじっくりと見たことはなかったので感激しました^^
ありがとう。
Posted by めぐ。 at 2009年02月15日 02:22
>めぐさん
はじめまして^^お返事が遅くなってすみません。
感動していただけて、とてもうれしいです。
こんな動画や写真をこれからも撮っていけたらと思っています。
また遊びにお越しください☆
Posted by ささぽんささぽん at 2009年02月19日 23:33
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。