2008年09月13日

離陸

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************


離陸


昨日はブログ休刊日でしたw
今日は休日出勤。明日は休み^^でも月曜は仕事。。とちまたは3連休ですが悲しいところです。

さて写真は福岡空港の写真(7月撮影)です。icon20
日も傾いた頃、望遠レンズ(望遠鏡なら20倍くらいかな)で撮影。
なんだか飛行機や街が模型チックになったのが、この写真を気に入ったところです。

しばらくicon02icon03が続くみたいですから、晴れな日にまた飛行機を眺めに行きたいです^^



同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
夜の空港
芦屋基地航空祭
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 夜の空港 (2008-10-06 00:31)
 芦屋基地航空祭 (2008-09-15 21:45)

Posted by K-ささぽん at 22:45│Comments(2)飛行機
この記事へのコメント
不思議な空の色だねー。

ぐりん家から飛行機の離陸が ちょびっと見えるんだけど
雨降りのときって 頑張って飛び立ってる ってかんじで
なーんかせつないよ。
ぐりも なんでか少し力がはいる(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月15日 00:41
★ぐりさん、こんばんは~
はい^^日が沈んで暗闇が訪れるまでのわずかな時間に見せた空の色です^^

雨降りのときの離陸はまた綺麗なんでしょうね!いろんな方が撮ってる写真を見てると、水しぶきや翼から雨水が線を引いてるのがとても綺麗だなって感じます。
ぐりさんきっと、うぐって拳握ってパワーを送ってるんですねw
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月15日 21:49
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。