2008年08月30日

ゾウさんのお鼻

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです。


デジタルフォト6月号dpc1入選作品。
「ゾウさんのお鼻」   タイトル何の工夫もないやんね(苦笑)
ゾウさんのお鼻

到津の森のゾウさんです^^

ここでは、ゾウさんにえさをあげることができ、
にょきにょきっと伸びてくるゾウさんのお鼻に子供たちは大はしゃぎ!

ゾウさんのお鼻って穴二つか~逆ハートだねicon06
と、じっくりとは見たことがないお鼻に興味津津



同じカテゴリー(動物)の記事画像
どーぶつ
ぺんぎん飛行
ズーズーzzZ(福岡市動植物園)
猛獣の世界^^
海辺の鳥たち
同じカテゴリー(動物)の記事
 どーぶつ (2008-10-23 23:51)
 ぺんぎん飛行 (2008-10-08 00:04)
 ズーズーzzZ(福岡市動植物園) (2008-10-04 23:13)
 猛獣の世界^^ (2008-09-07 00:41)
 海辺の鳥たち (2008-08-16 23:43)

Posted by K-ささぽん at 00:37│Comments(2)動物
この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

はーじめて見たなあああ!!!

カメラ鼻線   てゆの?( ̄ω ̄;)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月31日 23:59
★ぐりさん
うん、初めてでしょ^^子供のころから知ってるはずなのに、
ゾウの鼻がこんななんて知らなかったのは、ある意味衝撃です(>。<)

カメラ鼻線!そのタイトルでコンテスト応募すればよかった(>-<)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月01日 23:50
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。