2008年08月10日

ポメラニアン ぽん太

今週末は、夕日を撮りに行ったり、天の川を撮りに行ったり。。
入道雲を撮ったり、どしゃ降りの福岡市内を眺めたりと過ごしていました。

それらの写真は、今週の日記でご紹介していきます。

今日は、我が家の愛犬ポメラニアンのぽん太とヨークシャテリアのジェル。
もう3歳半くらいかな。

ぽん太はのんびり屋でカメラ目線が上手なのでよくモデルになってくれます。
ジェルはすばしっこいのでなかなか撮らせてくれません。

そんな二人の写真です。ひとまず今回は2006年に撮ったちょっと昔の写真ですicon139

ポメラニアン ぽん太


ポメラニアン ぽん太


ポメラニアン ぽん太


ポメラニアン ぽん太


ポメラニアン ぽん太


ポメラニアン ぽん太



同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事画像
ささぽん、らしくない写真たち
笑顔の奥で
小悪魔発見w
散髪しました~
今日は記念日で・・・
ぽんた PONTA
同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事
 ささぽん、らしくない写真たち (2008-12-16 23:44)
 笑顔の奥で (2008-12-10 23:34)
 小悪魔発見w (2008-11-30 00:36)
 散髪しました~ (2008-09-11 21:57)
 今日は記念日で・・・ (2008-09-10 22:48)
 ぽんた PONTA (2008-09-06 00:29)

Posted by K-ささぽん at 23:51│Comments(2)ポメラニアン ぽん太
この記事へのコメント
『二人』なんですねー(^ー^* )フフ♪

ぽん太ちゃん、、、凛々しい!
眉毛がキリッ!としてますねぇ(・ω´-ゞ)^☆

あれ?眉毛って・・・σ( ̄、 ̄)

しかし、二人でなーに話してるんかなぁー。。。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月11日 00:18
ぐりぐりさん

「ささぽん、まだ遊びたんないって言ってるよぉ」
「困ったやつだよね、次は何して遊んでやろうか」

って話してるみたいですよぉ^▽^;


そうそう、犬に眉毛って?私も思ってたんですが、あるらしいですよ!
猫さんたちにもあるのかな?
むかし、我が家にいたハスキー犬のチャッピーは、父さんに油性ペンで書かれてたことを思い出しました。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月11日 00:45
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。