2009年01月18日

妙見崎の夕日

こんにちは!今年も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

妙見崎の夕日

最近、お留守ぎみのささぽんです^^

新しい日々icon97を過ごしていて、
春の虫が起きだすのに似た、こころ騒がしいときを過ごしています。

写真は土曜日に撮影した夕日。
予報では曇ときどき雨だったのですが、きれいな夕日を眺めることができました^^



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
理論と現実
同じカテゴリー(夕日)の記事
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)
 理論と現実 (2008-10-15 23:38)

Posted by K-ささぽん at 23:08│Comments(1)夕日
この記事へのコメント
綺麗ですね♪ お元気そうで何よりです!。。。
ところで…妙見崎て どこなんでしょう?m(__)m
Posted by K at 2009年01月18日 23:23
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。