2009年01月03日

夕陽の丘

こんにちは!今年も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************


【YouTube動画】
福岡市東区にある三日月山からざっくばらんに動画を撮ってみました^^

三日月山のちょうど真上、福岡空港から北へ離陸した飛行機が旋回して南東へむかいます。

夕陽の丘


270mHの低山なのに、撮影機材でこんなに^ー^;

夕陽の丘



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
理論と現実
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)
 理論と現実 (2008-10-15 23:38)

Posted by K-ささぽん at 01:02│Comments(0)夕日
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。