2008年12月29日

撮り納めは・・・

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

撮り納めは・・・

ここ数日、制作するビデオの構想を練っていて、ブログの更新が滞ってました。
ささぽんの2008年撮影写真を、流れる動画でご紹介したいのですが、
時間配分、やりたいことと実現させる技術。そしてBGM。。
なかなか固まりません。。

もう少し時間が必要のようです。

冒頭の写真は、背振山から眺めた福岡市の夜景。
ささぽんの写真の原点の場所です。
10年前、フィルムカメラを三脚もなく、ひたすら地面に押さえつけて固定して撮影しました。

さて、今年の撮り納めはどの場所で、どんな写真を撮ろうか・・・


撮り納めは・・・



撮り納めは・・・




同じカテゴリー(夜景)の記事画像
福岡空港であわや!?
御供所ライトアップ(承天寺編)
夜の空港 シリーズ1
御供所ライトアップ(妙楽寺編)
御供所ライトアップ(東長寺編)
同じカテゴリー(夜景)の記事
 福岡空港であわや!? (2009-01-01 13:22)
 御供所ライトアップ(承天寺編) (2008-10-28 22:41)
 夜の空港 シリーズ1 (2008-10-26 11:31)
 御供所ライトアップ(妙楽寺編) (2008-10-26 01:07)
 御供所ライトアップ(東長寺編) (2008-10-24 23:48)

Posted by K-ささぽん at 14:19│Comments(0)夜景
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。