2008年12月16日

ささぽん、らしくない写真たち

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

ささぽん、らしくない写真たち

トイカメラと呼ばれるカメラで撮影したぽん太。
トイカメラとは簡素に作られたカメラ。しかしながら色合いや質感が現実とは違った雰囲気に写るために、芸術的な写真を撮るカメラとして人気のようです。
売り切れが続いてて、2か月にしてやっと入手しました。

まだまだ、トイカメラの味を引き出す写真を撮れるまでには時間がかかりそうですが、ささぽんの写真の新たな一味にできたらと思っています^^

ささぽん、らしくない写真たち



ささぽん、らしくない写真たち


*****************************
【高校時代に記した言葉】


”私は、あなたを笑顔にするマジシャンに憧れるコドモなんです。”
 (1997.9.29改)


※高校時代に記した言葉とは
ささぽんは高校時代、日々感じたことを短い文として記していました。3000ほどある言葉の中から、
自分が今一度確認するために、ささぽんのブログを見てくださる方に一つでも何かお役に立てるために、
ひっぱり出していこうと思います。

*****************************
Sasapon's Photo 2008 低クオリティ予告編




同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事画像
笑顔の奥で
小悪魔発見w
散髪しました~
今日は記念日で・・・
ぽんた PONTA
金メダル取りました!!
同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事
 笑顔の奥で (2008-12-10 23:34)
 小悪魔発見w (2008-11-30 00:36)
 散髪しました~ (2008-09-11 21:57)
 今日は記念日で・・・ (2008-09-10 22:48)
 ぽんた PONTA (2008-09-06 00:29)
 金メダル取りました!! (2008-08-13 21:57)

Posted by K-ささぽん at 23:44│Comments(1)ポメラニアン ぽん太
この記事へのコメント
販売機も哀愁漂う、、、
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月20日 11:47
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。