2008年11月30日

月の沈むとき

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

月の沈むとき

心がいちばん静かになる時間。
月とともに明るく輝く星は、木星と金星。



月の沈むとき

空が澄んでおり、ちょうど用事も済んだので夕陽を眺めに行きました。
日没の時間もだいぶ早くなり、太陽もかなり南に沈むようになった。


月の沈むとき

夕陽の沈んだあとの西の空には、細い月が浮かんでいた。


月の沈むとき

西の地平線に近づいていく。


月の沈むとき

細い月も太陽を追いかけて沈んだ。

明日から12月。今年も残り1か月ですね。



*****************************
【高校時代に記した言葉】


「時は人を置き去りにはしない」
 (1996.12. 1)

楽しく笑顔があふれ、時の経つのがとても速いなと感じる人も、
つらくかなしいことがあって、時間よ止まってしまえと思う人も、
時は分け隔てなく未来へと連れていく。。。

明日からまた仕事かぁ(>~<)

※高校時代に記した言葉とは
ささぽんは高校時代、日々感じたことを短い文として記していました。3000ほどある言葉の中から、
自分が今一度確認するために、ささぽんのブログを見てくださる方に一つでも何かお役に立てるために、
ひっぱり出していこうと思います。

*****************************
【予告】
詳細は近日発表^^

月の沈むとき




同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
理論と現実
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 理論と現実 (2008-10-15 23:38)

Posted by K-ささぽん at 22:49│Comments(0)夕日
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。