2008年11月22日

築城基地航空祭2008  の予行^^

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

築城基地航空祭2008  の予行^^

ブルーインパルス^^

明日行われる築城基地の航空ショーの予行があると聞き、撮影に行ってきました。

ねむぅ~

今日はいい天気!青空の下で、ブルーインパルスの華麗なるショーを堪能することができました。

また明日も行ってきます^^;


ちなみにささぽんは、写真家として撮っていまして、航空ファンと言えるほど知識はありませんので、ご了承ください~


築城基地航空祭2008  の予行^^



築城基地航空祭2008  の予行^^



築城基地航空祭2008  の予行^^



築城基地航空祭2008  の予行^^



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
卒業
芸能祭
ブルーインパルス
バルーンファンタジア
バルーン
トライアルバイクショー(バルーンフェスタ)
同じカテゴリー(まつり)の記事
 卒業 (2009-03-02 22:27)
 芸能祭 (2008-12-07 22:30)
 ブルーインパルス (2008-11-24 21:07)
 バルーンファンタジア (2008-11-06 21:44)
 バルーン (2008-11-05 23:25)
 トライアルバイクショー(バルーンフェスタ) (2008-11-04 20:54)

Posted by K-ささぽん at 20:37│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
青空が素敵ですね。
ズームが良いと迫力も倍増ですね!
ちなみに、カメラは何をお使いでしょうか?
ちなみに自分は写真家でもなく航空ファンでもなく、単なるイベント好きです。
Posted by ひぐのり at 2008年11月23日 08:30
☆ひぐのりさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。

ほんとうにきれいな青空でした。こんな青空で本番も撮れたらよかったのですが、雨にならなかっただけでも助かりました。
カメラはNikonのD200です。半年分のお小遣いで買いました(^~^;)
レンズは200mmに2倍テレコンつけてます。写真はトリミングしているものもあります。

イベント好きなんですね~私はイベントは苦手です^~^
人が多くてみんな疲れてますから、できればひっそり撮影できるスポットでのんびり撮影したいところです(笑
Posted by ささぽんささぽん at 2008年11月24日 21:23
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。