2008年11月16日

久住の夜

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

久住の夜

月夜の久住。月が明るくて、満天の星空を撮ることはできないのですが、
月明かりが描く世界を、写真にすることができました。




久住の夜




久住の夜




久住の夜

これは満天の星空の元で撮りたかったなぁ・・・


久住の夜

ささぽんも月夜が描く風景の一部です。



同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 22:56│Comments(4)星空
この記事へのコメント
この写真達 いいねー!
好きだな。
Posted by えりっく at 2008年11月19日 21:21
月夜の写真、やっぱり素敵ですねー。
こんな写真集あったら欲しいです。
Posted by KNおだ at 2008年11月20日 13:45
★えりっくさん
こんにちは。お返事が遅くなりました。
私はとくに三番目の写真がお気に入りです。
満天の星空もいいけど、月夜も美しいです。
Posted by ささぽん at 2008年11月21日 08:04
★KNおださん
こんにちは。これまで撮りためたものを写真集にしましょうか
なかなか満月の頃と天気や時間が合わなくて、こんな風景は撮れません…
Posted by ささぽん at 2008年11月21日 08:09
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。