2008年11月05日

バルーン

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

バルーン

「気球ってでかいんですよ~」


今日も邁進^^と言いつつ、今日は力不足だなface10
バルーンの写真を選別していましたが、今日はタイムアップ。。ご紹介したいイメージに合うものを見つけきれませんでした。
毎日、写真をお届けすることを目標にしていますが、最近もっとよい写真を撮れるように勉強をしているのです。主に通勤時間を使っていますが、寝る前の時間も活用しなきゃね!

一枚一枚素敵な写真をお届けできるように、追及していきます。


「おーっと後ろから!」

バルーン


「Yah!」

バルーン



気球に乗って、知らない場所へ飛んでいきたいですね~

バルーン



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
卒業
芸能祭
ブルーインパルス
築城基地航空祭2008  の予行^^
バルーンファンタジア
トライアルバイクショー(バルーンフェスタ)
同じカテゴリー(まつり)の記事
 卒業 (2009-03-02 22:27)
 芸能祭 (2008-12-07 22:30)
 ブルーインパルス (2008-11-24 21:07)
 築城基地航空祭2008  の予行^^ (2008-11-22 20:37)
 バルーンファンタジア (2008-11-06 21:44)
 トライアルバイクショー(バルーンフェスタ) (2008-11-04 20:54)

Posted by K-ささぽん at 23:25│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
写真でも バルーンがいかに大きいかよくわかりますが 実物を見たら 圧倒されるかも?!ですね♪見上げているのと バルーンに乗っているのではまた違う感動でしょうけど……それより通勤時間まで勉強されてるなんてすごいです☆
Posted by K at 2008年11月06日 10:53
★Kさん、こんばんは^^
バルーンの、実際に見た感動は、まだまだ写真にはできていません。
バルーンフェスタ以外でも、バルーンチャレンジといって月1回程度バルーンを見たり乗ったりできる機会があるので、よかったら行ってみられてください(http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=16519 )

通勤時の勉強は、そんなに珍しいことではないと思います。それ以上に隙間時間を活用するのが結構大変です。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年11月06日 22:29
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。