2008年10月26日

御供所ライトアップ(妙楽寺編)

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

御供所ライトアップ(妙楽寺編)

今日は昨日に続き、御供所ライトアップの写真です。
撮影したのは金曜日です。

母が、屋台でラーメン食べたいというので、今日父が連れてってくると話したので、
私が車で送ることにしました。
ついでに御供所を見てきたらいい!っと、つれてったのですが。。。

人多すぎww
結局、あきらめて屋台へ直行でした。



御供所ライトアップ(妙楽寺編)



御供所ライトアップ(妙楽寺編)



御供所ライトアップ(妙楽寺編)



御供所ライトアップ(妙楽寺編)



御供所ライトアップ(妙楽寺編)


イベント期間中のみの御開帳らしいです。

御供所ライトアップ(妙楽寺編)




同じカテゴリー(夜景)の記事画像
福岡空港であわや!?
撮り納めは・・・
御供所ライトアップ(承天寺編)
夜の空港 シリーズ1
御供所ライトアップ(東長寺編)
同じカテゴリー(夜景)の記事
 福岡空港であわや!? (2009-01-01 13:22)
 撮り納めは・・・ (2008-12-29 14:19)
 御供所ライトアップ(承天寺編) (2008-10-28 22:41)
 夜の空港 シリーズ1 (2008-10-26 11:31)
 御供所ライトアップ(東長寺編) (2008-10-24 23:48)

Posted by K-ささぽん at 01:07│Comments(0)夜景
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。