2008年10月24日

御供所ライトアップ(東長寺編)

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

御供所ライトアップ(東長寺編)


ついに始まりました、御供所ライトアップ。
行ってきました~

人はまばらなのかと思っていたら、とても多い~(><)
はじめは三脚を使って撮影していたのですが、人が多すぎるので、手持ち撮影に切り替えました。
人が多いと、撮影するときの神妙な気持ちにはなれませんね~

26日(日)まで行われます。
今日は当日券がすぐに売り切れになったようですので、前売り券を買っていくといいかもです。


御供所ライトアップ(東長寺編)



御供所ライトアップ(東長寺編)



御供所ライトアップ(東長寺編)



御供所ライトアップ(東長寺編)



御供所ライトアップ(東長寺編)

いいお嫁さんと出会えますように(-人-)



同じカテゴリー(夜景)の記事画像
福岡空港であわや!?
撮り納めは・・・
御供所ライトアップ(承天寺編)
夜の空港 シリーズ1
御供所ライトアップ(妙楽寺編)
同じカテゴリー(夜景)の記事
 福岡空港であわや!? (2009-01-01 13:22)
 撮り納めは・・・ (2008-12-29 14:19)
 御供所ライトアップ(承天寺編) (2008-10-28 22:41)
 夜の空港 シリーズ1 (2008-10-26 11:31)
 御供所ライトアップ(妙楽寺編) (2008-10-26 01:07)

Posted by K-ささぽん at 23:48│Comments(6)夜景
この記事へのコメント
木組みが とっても綺麗ですね我が家の写真も いつか こんな風に撮って貰えたら 素敵だろうな……♪
Posted by K at 2008年10月25日 00:30
予告通り、撮影されましたねぇ。さすが行動派ですね。

「人が多くて撮影に集中できない。」

さざぼんさんのその辺の気持ちが
写真から微妙に感じられます。
Posted by ちくりん at 2008年10月25日 09:55
いかなるときでも へーじょーしんっ!!!\( ̄^ ̄)/

・・・・で ありたい ぐりでした(;´Д`A ```

ぐりの写真もいつか撮ってね♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月25日 21:40
★Kさん、こんばんは^^
木造建築のよさが出ているように感じます。
『大工とすずめは軒で泣く』のだそうです^^

はい、イベントの折にも、ぜひともKさんの御用邸(笑)を撮影に伺いたいと思います^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月26日 01:52
★ちくりんさん、こんばんは^^
はい、以前いただいたちくりんさんのコメントが後押しとなりまして、行ってまいりました~

ギクギクっ。水平の取り方やら、フレーミングやら。。
周りの人の迷惑にならなければもっとこだわりたかったです(><)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月26日 01:54
★ぐりさん、こんばんは^^
そーですね~どうでしょ^^
ささぽんは、平常心から解き放たれた時にも何か自分を超越したことができるようにも思うんですよね~

はーい、ぐりさんの音楽家姿をばっちりおさめさせていただきますよ!
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月26日 01:57
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。