2008年10月13日

1012夕焼け

こんにちは!今日も邁進^^ささぽんです。
(掲載している写真をクリックすることで大きいサイズの写真が表示されます。)
*****************************

1012夕焼け

今日は、引越お知らせの手紙に使う写真を撮ってほしいとの依頼を受けて写真を撮ってました。
夕焼けはその帰りのもの。
一日秋の雲が浮かんでいて、日没時間には真っ赤に焼けていました。

引越しの写真は、赤ちゃんを含めて家族の写真。赤ちゃんは9か月の女の子。
にっこり笑ってもらうのに、ささぽんも、お父さんもお母さんも奮闘でした。
たくさん、失敗作ができました。
お母さんが赤ちゃんを笑わせようと、へんな顔してるとこ。
せっかく笑ったのにお父さんが目をつぶちゃったとこ。
よっしゃ次こそって思ったら、もう赤ちゃんがよそ見icon41

山積みのい失敗作。でも、同じ構図の中で、いろんな表情の動きがあって、奮闘ぶりが伝わります。
このころの赤ちゃんって、すぐに変わっていきますから、もう二度とこの姿は残せないんですよね^^
失敗作も、大切な思い出になるのだと、私は思っています。

ささぽんの写真が、そんなお役に立てるのが、とても光栄です。

ささぽんに赤ちゃんができたら、いっつも写真を撮ってそうだと言われ、否定をしていますが^^;
撮りたくなる気持ちが最近分かるかな~

お嫁さんの募集はまだ締め切っておりませんので、いい人がいましたらご紹介を!(苦笑icon194



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)

Posted by K-ささぽん at 00:42│Comments(2)夕日
この記事へのコメント
写真って、音とか匂いとか写ってないんだけど
何年後でもソレまでも出すよね♪
動画とは また違うよさだな。
こちらのご家族も上手くいくまでのプロセスを
ずーっと忘れないと思うよ(´▽`)
そりが大事!(。-`ω-)ぅぃ
Posted by ぐりぐり at 2008年10月14日 02:31
★ぐりさん、こんばんは^^

そうですね~匂いって記録できませんよね~
研究は進んでるみたいですが。

写真は一コマ一コマで、動画よりも訴えるものがあります。
ご家族もお気に召したみたいだったので、よかった。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月14日 23:15
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。