2008年10月08日

ぺんぎん飛行

こんにちは!今日もマイペース更新^^ささぽんです
*****************************

ぺんぎん飛行

福岡市動植物園のぺんぎんさん。
プールの底をちょろちょろっと走るトンボの影を追いかけて、
ゆらりゆらりと水中を飛行していました。

とても上手に飛んでるので、なんだかうらやましい姿でした。
ちなみにささぽんはかなづちですface08


ぺんぎん飛行

すーぃすい



同じカテゴリー(動物)の記事画像
どーぶつ
ズーズーzzZ(福岡市動植物園)
猛獣の世界^^
ゾウさんのお鼻
海辺の鳥たち
同じカテゴリー(動物)の記事
 どーぶつ (2008-10-23 23:51)
 ズーズーzzZ(福岡市動植物園) (2008-10-04 23:13)
 猛獣の世界^^ (2008-09-07 00:41)
 ゾウさんのお鼻 (2008-08-30 00:37)
 海辺の鳥たち (2008-08-16 23:43)

Posted by K-ささぽん at 00:04│Comments(2)動物
この記事へのコメント
泳ぐペンギンの写真は私も何度か撮ろうとしたことがありますが、
スピードについて行けず、キレイにとれたものは1枚もありません。。
後ろ姿もかわいいですね。
Posted by KNおだ at 2008年10月08日 13:38
★KNおださん、こんばんは^^
ペンギンは泳ぐの速いですよね~魚と比べたらどっちが速いんだろ??
ペンギンさんのキュートなおしりに魅かれて、後ろ姿を撮ってみました。動物園は、たくさん子供たちも来ていて、動物も無邪気な子供たちもかわいかったです。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年10月08日 22:50
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。