2008年09月27日

ごぜんさま

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

ごぜんさま


資料の修正や補完でごぜんさま。明日も仕事っす^^たぶんあさっても(T。T)

ということで、写真時間がなくて9日の夕日を一枚。

もうひと踏ん張りで、山場を越えます^^



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)

Posted by K-ささぽん at 01:05│Comments(4)夕日
この記事へのコメント
(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月27日 01:56
夕日、綺麗。。。

昨日、夕日を撮りに行ったけど、
こんなに綺麗じゃなかった(^_^;)

夕日、タイミングが難しいですねー。。。

あまり無理しないでね。。。

ささぽんさん。
Posted by 京加(o^^o) at 2008年09月27日 21:12
★ぐりさん、こんばんは^^

うーん、もぅ気力がありません (_ _ ;)

ぐりさん毎回コメントありがとうございます!そろそろ皆勤賞みたいなものを準備しなきゃなって思ってますよ^▽^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月27日 23:38
★京加さん、こんばんは^^

夕日、撮りに行かれたんですね!
夕日はね~ささぽんは午後3時に空を確かめて、今日はよさそうだって日に行ってますよ^^

気にかけてくれてありがとう^^
休日はまだありませんが、写真を撮る休み時間があるおかげで、がんばれてま~す。と言いつつ、ホントはもっと・・・^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月27日 23:42
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。