2008年09月20日

秋夜の山頂コンサート

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

秋夜の山頂コンサート

写ってみましたface03
がんばって、かっこよく写ってるつもりです(笑
シャッターを開いて、街の灯りを集める20秒間。  じぃーーーーーーーーーーーーーーーー。

ぶぅーーーーん。   ピタっ。  耳に止まった。。

がまん。。。

残り
      5   4      2   1 ・・・
「こりゃー!!調子に乗って血をすってんじゃねーよ~!!!icon197

と、暴れたら モスキート君は、ぶぅ~んっと逃げて行きましたw


そんなこんなで、仕事の帰りに三日月山に登ってきました。

山頂の特等席に腰を下ろす。
左から鈴虫。右からはこおろぎ?  後方からは、何の歌声だろう?
そしてずっと遠くで、バイクや車の街の音がする。。
そんな秋虫が奏でるコンサート。
山頂の特別ホールで楽しんできました。

サウンドを掲載します。(「続きを読む」が表示されている場合は、それをクリックしてください。)

再生ボタンをクリックすると、サウンドが鳴ります。

つくつくほうしの声、小川の音、山頂のコンサートへと続きます(約4分)





同じカテゴリー(山からの夜景)の記事画像
阿蘇の夜明け
福岡夜景特集4~九千部山~
福岡夜景特集3~許斐山~
福岡夜景特集2~三日月山~
福岡夜景特集1~米の山~
同じカテゴリー(山からの夜景)の記事
 阿蘇の夜明け (2008-11-26 22:57)
 福岡夜景特集4~九千部山~ (2008-10-09 00:19)
 福岡夜景特集3~許斐山~ (2008-09-26 01:13)
 福岡夜景特集2~三日月山~ (2008-09-02 23:53)
 福岡夜景特集1~米の山~ (2008-08-28 23:46)

Posted by K-ささぽん at 23:21│Comments(4)山からの夜景
この記事へのコメント
かっちょよく写ってるよ(笑) あ・・・笑ったらいかんね(笑)

三日月山って海まで見えるんだねー!
ほんに素敵な夜景だな、、
きっとこの写真をみて 彼女と行こう!って思った男子がいるはず(* ̄▽ ̄)v
ささぽんだけのためのコンサートだったんだねー♪
歌の歌詞からしたら「ガチャガチャガチャガチャ くつわむしぃー」みたいだけど・・・?

θ。( ̄▽+ ̄*) かゆみ止め
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月21日 00:11
カッコよく映ってますね♪

やっぱり自分撮りは三脚使用ですか?
Posted by まーくんまーくん at 2008年09月21日 10:06
★ぐりさん、こんばんは^^
なーんですか!その笑いは( -3-)

ガチャガチャガチャガチャは何の虫なのか気になってたんですよ!近くに寄って録音したら、ちょっと恐怖感ある音になったのでアップはしませんでしたがクツワムシだったのですね~

三日月山から見えてる海は博多湾です。彼女を連れて行きたいと思った男子諸君。夜の山道を20分くらい登らないけないのでやめておけ!(笑
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月22日 00:28
★まーくんさん、こんばんは^^
たくさんコメントありがとうございます!うれしかです^ー^#

はい、三脚を使っています。
夕陽を望遠で撮るときも、夜景を撮るときも三脚はとっても便利です^^今回は30cmくらいの三脚で撮ったので、低い位置になっています^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月22日 00:30
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。