2008年09月19日

一年の計を。。。今ごろっ!?

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

一年の計を。。。今ごろっ!?


icon41

明日、仕事~明後日、仕事。。。月曜日は夏季休暇ぁ~(消化のため)、火曜日は仕事~ってな感じで
生活を支えるお仕事が、9月末の締切に向けて、山場です^ー^;
ということで、やや写真が手抜きですみませんicon16今日のお月さまです。


今年の目標として、コンテストに2回以上入選する!っとしていました。
そして、昨日の連絡で目標が叶ったわけで、叶えたら手紙を書こうと思っていた人(お世話になった人)へも手紙が書けるわけです。
満足だ~やったぁ~っと喜ぶに足る幸せです^^

しかし。

私はふと考えます。2カ月後は、どうなってるんだろう。
来年の今頃は?10年後は?・・・

「あの頃は、あんなこともあったな~、俺絶好調やったな~」

それでいいのか?

私はイヤデス!  face03

今こそ、新しく目標を立ててその目標に向かってまたがんばっていかなくてはなりません。
なりませんというか、足が自然に向かっています^^

ということで、一年の計(幾年の計)を考えています。

いつか個展を開きたいですね^^
いろんな場所に、ささぽんの写真が飾ってあったらうれしいですね。
その写真をみて、この人の写真好きなんだよねって、聞けたらうれしいですね。
そんな目標、さぁ頑張らねばface01


そして、家庭を持ってこどもが尊敬できる父親になれたらいいですね!
「お父さんは、星を観察してる」「なんか発見したこともあるらしい」
「いろんな場所を知ってて、いろんなとこ連れてってくれる」
そんな思ってもらえたらいいですね^^
って、でもそっちは遅延中icon41


そんな目標。。じゃぁ、そのためにはどんな1年、2年にしよっかな?
これからどう行動しよっかな?

そんなこと考えてます。

まぁ、まずは9月末まで仕事がんばります。10月は、、、バケーションを取ってやる(><)
(ブログは書きますので、見に来てくださいねface15


タグ :写真

同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 23:32│Comments(4)星空
この記事へのコメント
どーんな夢でも
素直にこうなりたいって語れるのっていいなぁー♪
個展かぁー。
きっと実現するよ・・・素敵な写真ばっかりだもん。
グツグツ煮詰まった『ぐり鍋』(笑) にこんなこと言ってくれた人がいるよ。
ゴールを決めたらソコから逆算してみればいい。
そしたら今の自分に必要なことがわかる。
ただ目標に向かっていくだけだと、気付いたら道をはずれてた!なんてこともあるから。
って。 ぐりの大好きなワインとテリーヌのお店をしてる素敵なご夫婦♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月20日 03:49
★ぐりさん、こんばんは^^
夜遅くまで練習ですか^^がんばってますね。
でも努力には身体が大事!睡眠もしっかり取ってくださいね。
はい、夢が今日の行動の原点です。逆に夢に向けた行動以外をあまりしないのが問題かなぁ(笑)
ワインとテリーヌ、いいなぁ。。(ぐぅ~)
今度お店教えてください^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月20日 21:32
個展、最初は大きな場所じゃなくてもいいからできたらいいですよね。
そして、この人の写真、いいよね~って感じで口コミで広がって次第に大きな会場に(#^.^#)

頑張りすぎずに…でも目標に向かって歩き続けてください(^^)
Posted by まーくんまーくん at 2008年09月21日 10:03
★まーくんさん、こんばんは^-^

あはは^~^はい、大きなところは難しいですね^^
今、いくつか展示してくださるところを交渉中です。まーくんさんのおっしゃるように口コミで広がって行くくらいいい写真を撮れたらうれしいです!
このブログも口コミで広げてください(アツカマシイw^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月22日 00:24
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。