2008年09月07日

猛獣の世界^^

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

猛獣の世界^^


ささぽん、探検隊は、アフリカの奥地の人類未踏の地に踏み込みましたw
付近にたむろする猛獣たちとの格闘の中、彼らの姿をとらえることができましたicon207

猛獣の世界^^




猛獣の世界^^



猛獣の世界^^



猛獣の世界^^



猛獣の世界^^



大分のサファリパーク(5月撮影)

車で動物たちをそばで観察することができます。2回まわっちゃいました。
また、行きたいな~

(それぞれ写真をクリックすると、大きめの画像が表示されます。)



同じカテゴリー(動物)の記事画像
どーぶつ
ぺんぎん飛行
ズーズーzzZ(福岡市動植物園)
ゾウさんのお鼻
海辺の鳥たち
同じカテゴリー(動物)の記事
 どーぶつ (2008-10-23 23:51)
 ぺんぎん飛行 (2008-10-08 00:04)
 ズーズーzzZ(福岡市動植物園) (2008-10-04 23:13)
 ゾウさんのお鼻 (2008-08-30 00:37)
 海辺の鳥たち (2008-08-16 23:43)

Posted by K-ささぽん at 00:41│Comments(2)動物
この記事へのコメント
隊長!無事のご帰還なによりです(笑)
それに素晴らしい写真でありますっ!!!
たてがみをマジマジと見たよ。

やっぱりライオンさんもトラさんもネコ科だなー
って、ぐりんチのネコと見比べて思ったよ。
肉球は どうなってるんだろ…σ( ̄、 ̄)
ネコは、お鼻の色と同じ場合が多いみたいだね♪

てか、2回もまわったの?
確かに たまらんよね(ノ▽≦)
Posted by ぐりぐり at 2008年09月07日 17:37
★ぐりさん、こんばんは。
過酷な探検から戻りましたw

そぉですね~どっか肉球を撮った写真もなかったかな?
爪研ぎしてたやつは確か撮ってましたが。
今度またアップします^^

まだ回りたかったんですけどね^^
ほどほどにして、別府に旅立ちました。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月07日 22:40
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。