2008年09月06日

ぽんた PONTA

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************

ぽんた PONTA
(写真をクリックすると、大きめの画像が表示されます。)
おねむの時間。。。

我が家のポメラニアンのぽん太です。

何とか一週間終わりました。仕事は終わっていません(泣

ぽん太のにこやかな顔を見て、また明日からがんばれます^^


ぽんた PONTA
(写真をクリックすると、大きめの画像が表示されます。)
みんなもまた一日、楽しい日にね^^ from ぽん太



同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事画像
ささぽん、らしくない写真たち
笑顔の奥で
小悪魔発見w
散髪しました~
今日は記念日で・・・
金メダル取りました!!
同じカテゴリー(ポメラニアン ぽん太)の記事
 ささぽん、らしくない写真たち (2008-12-16 23:44)
 笑顔の奥で (2008-12-10 23:34)
 小悪魔発見w (2008-11-30 00:36)
 散髪しました~ (2008-09-11 21:57)
 今日は記念日で・・・ (2008-09-10 22:48)
 金メダル取りました!! (2008-08-13 21:57)

Posted by K-ささぽん at 00:29│Comments(2)ポメラニアン ぽん太
この記事へのコメント
ペットは ほんにほんに癒されるねー♪
寝てる姿を見ると幸せになる(〃▽〃)デヘッ
親心ってこんなかなー。。。

しかし、凛々しいショットだねぇー!
ゴメン・・・・でも高田順次に見えてきた・・・・(汗)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月06日 18:20
★ぐりさん、こんばんは^^
ほんとに^^彼らの憎めない姿や行動が僕らを笑顔にしてくれます。
タ・カ・ダ・ジ・ュ・ン・ジ!??
そう見えるんだ~2枚目の横顔の雰囲気かな??
ぽん太の顔が焼き付いてしまってる私には、ぽん太にしか見なくなってるや^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月06日 21:03
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。