2008年08月28日

福岡夜景特集1~米の山~

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです。


ずーっと前に予告していたくせに今頃になった夜景の写真です。

まずはやはり米の山かな^^

福岡夜景特集1~米の山~

私がカメラを始めたのは、この夜景をフィルムに残したかったから。
街をミニチュアのように眺めることのできる場所で。
自分の故郷を眺める。
自分の歩いた道。なんと自分の世界って狭いものか。

福岡夜景特集1~米の山~

米の山は、駐車場から眺めることのできる数少ない場所です。
私のお気に入りのデートコースです(笑)

福岡タワーやドームも見えます。
福岡夜景特集1~米の山~

このほか、十数カ所から夜景を撮りました。
少しづつご紹介していきます(ネタに困ったときにw)

すぐに見たい方は公式ページ(http://www.fukuoka-photo.jp)から探してみてください。

巨大パノラマ写真もありますよface01



同じカテゴリー(山からの夜景)の記事画像
阿蘇の夜明け
福岡夜景特集4~九千部山~
福岡夜景特集3~許斐山~
秋夜の山頂コンサート
福岡夜景特集2~三日月山~
同じカテゴリー(山からの夜景)の記事
 阿蘇の夜明け (2008-11-26 22:57)
 福岡夜景特集4~九千部山~ (2008-10-09 00:19)
 福岡夜景特集3~許斐山~ (2008-09-26 01:13)
 秋夜の山頂コンサート (2008-09-20 23:21)
 福岡夜景特集2~三日月山~ (2008-09-02 23:53)

Posted by K-ささぽん at 23:46│Comments(2)山からの夜景
この記事へのコメント
実際に足を運んで 自分の目で見たくなったじゃいねー。
そしたら、もーーーっと 音楽が流れるかなぁぁぁ。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月31日 23:56
★ぐりさん、こんばんは^^
米の山は車で登れるのでぜひ行っていてください。

ささぽんは、せいぜい見たままを写真にするくらいですが、
ぐりさんならきっと、音楽という新しい形をつむぎ出せるのカモです^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月01日 23:48
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。