2008年08月26日

テレビ出演っ!?

はぃ。ささぽんの写真がface02


今日、お願いの連絡をいただきました。

ありがとうございます。

光栄ですが、、、、、さてどの写真にしょぉぉぉぉ。。。。

未公開のものがよいらしいのですが、ご依頼の内容でばっちり撮れてるものがないなぁ。。。


きちんと決まったらお知らせします。


今日の写真は、月夜の飛行機雲です^^


月明かりに照らされた飛行機雲。たまに見ることはあったのですが、写真に撮れたのは初めて。

でも、あわてて撮ったもんで失敗作だなぁ。

テレビ出演っ!?

テレビ出演っ!?




同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 22:58│Comments(2)星空
この記事へのコメント
不思議。
竜がとんでるよにも見える、、、

ささぽんの夜の写真を見ると、ぐりは頭ん中で曲が鳴るのちゃねー。

てか!!依頼がきたのおおお???
よかったね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月27日 11:33
★ぐりさん、こんにちは。
なるほど竜か!!それいいですね^-^
(タイトルにしてコンテストに出してみよっかなぁ)

曲が流れるのかぁ。どんな曲でしょう、写真によって違うのかな?それともささぽんチックな曲なのかな?

曲に乗せてスライドショーを作りたいので、ぐりさんに曲を弾いてもらいたいな!もしお暇があったらね^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月28日 06:53
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。