2008年08月21日

北斗の水くみチャレンジ

検索サイトからいらっしゃった方にはこちらの日の写真のほうがいいかもです。
http://photo.yoka-yoka.jp/e140718.html

http://photo.yoka-yoka.jp/e132884.html


昨晩、今晩とも北斗の水くみ写真を撮影しようと出かけてきました。

しかし、なかなか条件の調う日がありません。
低い雲が浮いてたり、なんだか高いところに霞があったり。。

何度も通って続けなくちゃいけませんね^^

ちなみに曇った空も、カメラのシャッターを長時間開いて光を集めると、
こんな世界になります。

北斗の水くみチャレンジ
注意)夜です。


北斗の水くみチャレンジ
ちゅーい)夜です、月です。

北斗の水くみチャレンジ
クドイですが、  夜です(笑



同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 23:35│Comments(3)星空
この記事へのコメント
追伸)寝不足ですw
明日は始発便で東京出張ですww
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月21日 23:36
あ!ユーホーだあああああ!!!

ゆとる場合か( ̄▽ ̄)σ

はよねらんかいっ(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月22日 01:16
★ぐりぐりさん、おはようございます。
無事起きました〜これで大丈夫、安心だぁzzZ


行ってきます
Posted by ささぽん at 2008年08月22日 05:24
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。