2008年08月17日

夕暮れ

西の空は雲が少なくて、夕日が輝く。ちなみに私の自転車ではありませんface02
夕暮れ

遠くの空にでっかい雲が浮いてました。
夕暮れ


今日の夕日
夕暮れ

いつも夕日ばかりで飽きないのか!? 自分でもそう思います。
撮影するだけでも小1時間必要です。

でも、夕日ってキャンバスだと思うんですよね~


40年後もシャッターを切ってるのかなっと思うと、そうかもなって思ってしまいます。
きっと、私の撮りたいものは、感動に飽きた先にある感動だと、最近思っています。

方角が変わって、東の空、月の出です^^
夕暮れ

ほんとは、山から昇るところを撮りたかったのですが^^
1ヶ月お預けかな^^


多くの人に、1日1分見入ってもらえるような写真を目指してがんばります。



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)

Posted by K-ささぽん at 20:43│Comments(6)夕日
この記事へのコメント
自転車とのコントラストがいいな・・と思って
 見ていましたら、最後の月と雲、水墨画のような雲に驚き!          !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月18日 22:36
★アランカさん、こんばんは。
月の雲の写真よかったですか!?水墨画と言われるとなるほどと撮った本人が納得させられます。
また、月と雲の組み合わせで踏み込んでチャレンジしたい気持ちがやどりました^▽^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月18日 23:20
でっかい雲 いいねー。
雲の下の景色もハッキリ映っていた方が好きだなー。
意図的にぼかしてるのかな?
Posted by えりっく at 2008年08月18日 23:37
★えりっくさん、こんばんは^^
でっかい雲、なんか形もいいし爽快に感じました。

はい、意図的にぼかしてますのでご了承ください^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月18日 23:59
同じことを何年も続けるてゆのは
そりゃそりゃ大変じゃがよ、、、

でっかい雲はインディペンデンスデイみたいじゃな( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月20日 19:05
★ぐりぐりさん
はい、きっと続けることができるだけでも、その道のプロになれると思っています。
でっかい雲は本当に、何かを想起させるようないい雲で惚れました(笑)
Posted by ささぽん at 2008年08月21日 01:21
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。