2008年08月11日

テトラポットのすきま

夕海に漂う
テトラポットのすきま

土曜日、我が家の近所の海へ夕陽の撮影へ。

テトラポットの上に座って、ゆるやかに流れる時間を撮影icon207


スルっ、スルスルスルicon16

ポケットの中を車のキーが滑り落ちていく触感(°□°

ポケットを滑り出したキーは、テトラポットのすきまへ吸い込まれて行きました。

陸の向こう
テトラポットのすきま


・・・・・・・・・・・・・・・         icon196



テトラポットのすきまを覗いてみると、びみょーな距離に落ちています。
すきまに手を入れて伸ばすと、、、ぉお、もうちょぃ・・・
指先がカギに触れるのですが・・・持ち上がりません。

無理して、もっと奥に落ちたり、はたまた腕がすきまにはまって救急車を呼ぶはめになるのもね^^;
家に歩いて帰って、道具を取りに行くことにしました。
家にいた母さんが応援に入る。懐中電灯照らして、火ばさみ使って。。。

やっとこさ取れましたface02

お礼に母親には、高級なケーキとマンゴージュースを買って帰ったささぽんな夕暮れでした。

ほんで、懲りずに夜は海岸で天の川撮影^^


北斗の水汲み再チャレンジ。。やぱり雲が出てて以降撮れず。。
テトラポットのすきま


カシオペアの明かり
テトラポットのすきま


山頂霞みて空蒼く
テトラポットのすきま


天の川、地球を包む
テトラポットのすきま



同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 22:03│Comments(7)星空
この記事へのコメント
写真と全然かみ合わない『ささぽんな夕暮れ』にセンスを感じます(●´艸`)フ゛ハッ
ぐり、海とか川とか ボーっと見てるの好きなのに、全然行けません・・・。
北斗七星も、カシオペアも10年以上ぶりに見た気がして、
嬉しいやら悲しいやら。。。

ありがとーo(*^▽^*)o
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月12日 00:53
おはようございますぅ。

あのー、鍵。。。取れてよかったですね。

でも、心の鍵はなくさないように(*^。^*)

開かなくなっちゃうからー(^_^;)

1枚目。。。セメントのようだ。

って海をみて思った京加でしたとさ。。。
Posted by 京加(*^^)v at 2008年08月12日 06:06
ps。。。

リンクの件、了解しました(*^^)v
Posted by 京加 at 2008年08月12日 06:56
ごぶさたです!
いつのまにか写真のウデがグングン上がってますな。
オドロキです。(^^

その調子で私に追いついてください。がはは。
Posted by えりっく at 2008年08月12日 22:28
★ぐりぐりさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで書きがいがあります!毎日書きますのでよろしくです(笑)

いいセンスしてるでしょ(^皿^
ぼーと自然を眺めるのが好きなんですね~福岡でも車で30分くらいでかければ、いいとこたくさんありますよ!ささぽんの秘密の隠れ家ですが^^

★京加さん、こんばんは。
さっそくコメントありがとうございます。
こちらのブログをメインに活動していきますので、よろしくお願いします。
こちらからもリンクを貼らせていただいて、京加さんのブログをご紹介するようにしますね^^

はて、リンクって、どうやってはればいいのやら^^;


★えりっくさん、こんばんは。
はい、えりっくさんに追いつけるよーに、がんばっています^^
写真は腕が上がってるのかな?最近は感動に飽きた先にある感動を撮るように心がけています。もっともっとがんばります。
Posted by ささぽん at 2008年08月12日 22:33
陸の向こうの夕日みて、涙出ました
朝日も好きだけど、夕日はすべて包み込んでくれる、暖かい光のような気がします
Posted by もも at 2008年08月13日 01:08
★ももさん、おはようございます^^
陸の向こうの夕日。なんでしょうねぇ、海に沈む夕日と違う感覚を私も受けたんですよね。

朝日はまだあまり写真を撮っていません。朝日もたくさん撮って、夕日との違いを見つめてささぽんの写真に活かしたいです^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月13日 06:59
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。