2008年08月07日

今日の夕焼けは、

今日の夕焼けはご覧になりましたか?

ふとブラインドの外に目をやると真っ赤な空。
きれいな夕焼けface02
事務所を飛び出して階段から空をパシャリicon207

でも、ケータイのカメラなのできれいには撮れませんね^^
一眼レフを持ち歩いたほうがいいかなぁ。と悩むサラリーマンface03

また、きれいに撮れるチャンスを狙ってます。

今日の夕焼けは、

今日の夕焼けは、


以降は、私の撮ったお気に入りの夕日ですicon12

今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、


今日の夕焼けは、




同じカテゴリー(夕日)の記事画像
妙見崎の夕日
【Movie】水平線に沈む太陽
夕陽の丘
みらいへ
スランプかなぁ
月の沈むとき
同じカテゴリー(夕日)の記事
 妙見崎の夕日 (2009-01-18 23:08)
 【Movie】水平線に沈む太陽 (2009-01-04 20:55)
 夕陽の丘 (2009-01-03 01:02)
 みらいへ (2008-12-31 21:55)
 スランプかなぁ (2008-12-08 23:38)
 月の沈むとき (2008-11-30 22:49)

Posted by K-ささぽん at 23:19│Comments(2)夕日
この記事へのコメント
そういえばビルが赤くなってましたねー。

お気に入りの夕日の1枚目・・・
すごーーーーくドキドキしました!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月08日 00:31
ぐりぐりさん、おはようございます。
街もきれいに染まっていましたね^^

お気に入りの写真、いい写真がありましたでしょうか!

次回はうちのポメのぽんたをご紹介予定です^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年08月08日 07:36
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。