2008年09月03日

北斗の水汲み

福岡を拠点に写真活動をしているささぽんのブログです^^
多くの方々に感動してもらえる写真を撮ることを目標にしています!
*****************************
北斗の水汲み
写真をクリックすると、大きめの画像が表示されます。

今朝のKBC、アサデス。の特集の中で、私の写真を使っていただきました。

未公開の写真が条件だったため、出してないものをかき集めた写真だったのので、
はたしてちゃんと使いものになるかな?と心配していましたが、さすがはテレビ局の人ですね~
すんごくいい感じに構成されているように思いました。
そして、もうひとつ新鮮だったのが、自分の撮った写真が、他の人の創造力でさらに手を加えられること。
作品が、自分の手を離れて成長していくような、大げさですがそんな感覚を受けました。

今回は脇役でしたface03

メインディッシュにはなれないけれど、多くの人にとって人生のスパイスになれたらいいかな?

いつの日か、私自身が特集されるように頑張ります。


でも、何よりも嬉しいのは、夜な夜な写真を撮りに行く息子を、心配そうに見ていた両親に
顔向けできることかなぁ^^


最近仕事が忙しくて休日出勤も続いて上に写真も撮りに行ってたので、
隙をついて午後休暇をいただきました。眠りたぃ・・・face10zzZ



同じカテゴリー(星空)の記事画像
ハレアカラの星空
飛行機 窓の外
北斗の水くみ2009
星ナビ2月号掲載
しぶんぎ座流星群 2009
夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月
同じカテゴリー(星空)の記事
 ハレアカラの星空 (2009-11-03 15:35)
 飛行機 窓の外 (2009-11-02 23:21)
 北斗の水くみ2009 (2009-08-31 23:39)
 星ナビ2月号掲載 (2009-01-07 20:57)
 しぶんぎ座流星群 2009 (2009-01-04 09:25)
 夜空の笑顔 ^v^ 今夜の月 (2008-12-01 22:12)

Posted by K-ささぽん at 14:33│Comments(6)星空
この記事へのトラックバック
水平線に北斗七星がかかる「北斗の水くみ」。デジカメ写真の募集(主催:北斗の水くみ
玄界灘に北斗七星--北斗の水くみ写真【博多連々(はかたつれづれ)】at 2008年09月06日 17:12
この記事へのコメント
アサデス。見た見た!!!
資料的なかんじでもあったけど、ロケの日は星がでてなかったし(笑)
ささぽんの写真があったから よく理解できたよ♪
それに、福岡で見れるのかああああ!!ってワクワクした。


他の人の感性って 目からウロコだよね。
それがきっかけで自分の中のいろんなものが動き始めたり・・・。

素敵な素敵な脇役だったよ(o^-')b
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月04日 12:42
★ぐりさん
見てもらえてうれしいです^^
気づいた人は少ないようで、会社でも一人にだけ
「名前出てたよね!?」
って声かけられたくらいでしたw

素敵な脇役。今のささぽんにはぴったりです。
今度こそは!。。。
でもやっぱささぽんは、ひっそり役に立てるのが性にあってるかなぁ
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月05日 00:57
「アサデス」見てましたよ!
名前が出てたので朝からびっくりしました。
なんだかうれしくて、朝一で会社のメンバーにも知らせてしまいました。
Posted by KNおだ at 2008年09月05日 13:34
★KNおださん、こんばんは^^
おお!見ていらっしゃったんですかーっ!!
それにしてもあんなに字が小さかったのに私だとわかりましたね☆うれしいです。

番組は見てたけど、私の写真とは気づかなかったという人いて「はっ!あれはあんた写真やったとね!?」とか言われました^^
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月06日 00:19
はじめまして。
北斗の水くみ写真、いいですね! こういう写真を見たかったのです。
私のブログで紹介させていただきました。
他の写真も素敵です〜〜。特に花火のは素晴らしく綺麗ですね。
また見に寄らせていただきます。
Posted by kiriko at 2008年09月06日 17:25
★kirikoさん、はじめまして^^
kirikoさんのブログで紹介いただいてとても光栄です!

なかなか水くみシーンは難しいですよね。コンテストは終わりましたが、まだなお挑戦中です^^
花火の写真も気に入っていただきありがとうございます。これからもますます写真をご紹介していきますので、よろしくお願いします(^▽^)
Posted by ささぽんささぽん at 2008年09月06日 20:54
メールアドレスはホームページには公開されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
ブログについてコメントをいただけると大変うれしいです(^▽^)
なお、コメントにURLは入力できません。
また、いただいたコメントは、予告なく削除される場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。